人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとうさんはウルトラマン  楽しみだ!
 こんばんは。WOODYです。
 毎日ブログ更新も大変でなかなかネタも考えなきゃいけない・・・・・
 きょうは何を書こうと思っていたら次回の休日に楽しみにしているのがありました。
 
 加茂おやこ劇場さん主催で1月12日(月・祝)午後1:30から加茂文化会館で舞台劇があります。
 「おとうさんはウルトラマン」という題名で、絵本がシリーズ化されています。
 コミカルな絵が好きで、ウルトラファン(Qは見たことがありませんが・・)なので絵本を自分の息子達に読んで聞かせてました。
 これが舞台劇が加茂に来るというんで・・・・ 見・た・い! となり、早速チケット申し込みしました。2人の息子と私で行ってきます。

  仕事に一生懸命な父親と、怪獣から地球を守る使命があるウルトラマンを重ね合わせて、家族の物語が非常に楽しみです。 
 
おとうさんはウルトラマン  楽しみだ!_b0130512_1951997.jpg

by muukuweb | 2009-01-08 19:51 | 加茂のイベントなど
<< ソフトメープルの応接テーブル 家紋版画灯篭  その後・・・ >>