人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いそがしい時ほどゆとりを・・・
 こんちは。WOODYです。
 昨日、JCの青少年育成の講演会のチラシを田上中へ配ってきました。
 帰りの門の近くに、アリの巣があって一生懸命食べ物運んでました。
 子ども頃、よくアリの巣を見つけると水を掛けて洪水してましたが、今思うと残酷です。
 
 今、ちょっと忙しくてあたふたしていた時にアリの巣を眺めていたら、なんだか気持ちが落ち着く事ができました。忙しいときにふと 「ゆとり」 を持つ。 とても大切な事。
 以前JCでこのテーマにとりんくだ事業があって、たまに思いだしますね。 

いそがしい時ほどゆとりを・・・_b0130512_9495278.jpg

 梅雨があけるのはいつ・・・・ アジサイがとてもきれいでした。
 (田上中の入口に咲いてました。)

いそがしい時ほどゆとりを・・・_b0130512_9495251.jpg

 アリの巣 眺めていてもあきません。
 キリギリスにならないようにきをつけなきゃ!
by muukuweb | 2009-07-07 09:49 | 生活の気づき
<< 映像編集にはまる・・・・ Eizouno hennsyuu >>