人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都会議へ行ってきました③
 こんばんは。WOODYです。
 さて、京都会議フラッシュバックもいよいよ最終回を迎えます。
 みなさん、いろいろお世話になりました

京都会議へ行ってきました③_b0130512_1141098.jpg

夜の宴会の後、体調が悪くなった私は2次会組みと離れ添乗員兼メンバーのフナ君と八坂神社へ行きました。ヤーサカ!ヤーサカ!

京都会議へ行ってきました③_b0130512_1141079.jpg

夜のちょうちんがきれい!わが町ふるさとのAKARIBAを思い出します。
京都の夜の寒さが気持ちよく、風情と情緒に身をまかせます。

京都会議へ行ってきました③_b0130512_1141065.jpg

フナ君とちょうちんのショット! フナ君の添乗員の仕事ぶりは完璧。
フナ君のおかげで快適な旅ができました。

京都会議へ行ってきました③_b0130512_1141074.jpg

今年も来ました京都国際会館! 体調の悪い私はちょっとみなさんと遅れて到着!
一緒について来てくれたこひ~ ありがとう。これから新年式典が始まります。
 
京都会議へ行ってきました③_b0130512_1141056.jpg

新年式典が終わり壇上の上でみんなで記念撮影しました。
楽しい京都会議は終わりました。
会頭の演説を聞いたり、各神社へご祈祷など充実した二日間でした。
思いと決意を新たに秘めて新潟に戻りたいと思います。
もっと写真はあるのですが、きりがないのでこれで京都レポートは終わりです。


京都会議へ行ってきました   完 
 
by muukuweb | 2010-01-27 01:14 | JC
<< 家具工房むうくの工場内です。 京都会議へ行ってきました② >>