人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちら田上町も大雪です。
 こんにちは。WOODYです。

 昨日の雪はすごかったですね。
 夜の2時まで仕事して、自宅へかえろうと思ったら50センチの雪が・・・・

 会社の敷地だけでなく、国道まで50センチの雪がつづく・・・・
 しょうがなく、私の4WDのワゴン車で除雪しながら帰りました。
 
 今日の名言 「 あたらしい道は俺が作る 」 by WOODY 

 という気持ちで国道403号線を突っ走りました。

 
こちら田上町も大雪です。_b0130512_8595155.jpg

 翌日は会社の敷地の除雪を行いました。(私がしたわけじゃないけど)
 本当によく積りましたわ。

こちら田上町も大雪です。_b0130512_8595256.jpg

 ひさしぶりに つらら を見たような気がします。
 雪のつらさもありますが、雪景色や子供の喜ぶ姿が見れるのは楽しいもの。
 交通事情が悪くなりますが、せっかくの冬の季節を楽しみたいものです。
  
by muukuweb | 2010-02-06 08:59
<< 家具収納事例 パソコン購入のある出来事 ② >>