人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 AKARIBA 始動です!
 こんにちは。WOODYです。
 毎日猛暑が続いていますが、もうしょうがありませんなあ。(シャレです)

 さてこの間いよいよ今年のAKRIBAが始動しました。
 毎年恒例のあかりワークショップです。
 今回は今まで加茂JCメンバーで作成していましたが、市民方々から作成してもらいました。 
2010年 AKARIBA 始動です!_b0130512_12432287.jpg

 大平副委員長の説明のようす。ふむふむ よーくわかりました。
 みんなでまちをかざりましょう!
2010年 AKARIBA 始動です!_b0130512_12432228.jpg

 こんかいも大勢の方々から参加して頂きました。本当にうれしいです。
2010年 AKARIBA 始動です!_b0130512_12432280.jpg

 いろんな会話の中であかりつくりが進みます。
 交流が深まるのもワークショップの良いところ!
2010年 AKARIBA 始動です!_b0130512_12432217.jpg

 できた! ハート型の和紙あかり かわいいですね。
2010年 AKARIBA 始動です!_b0130512_12432212.jpg

 これもうまくできあがりました。
 糊が乾くまで時間がかかりますけど、次回は加茂山に飾れますよ。


 って事で引き続きこれからもAKARIBA情報をおおくりいたします。
by muukuweb | 2010-07-26 12:43 | JC
<< てくてく 一歩一歩 無垢の看板 >>