人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年3月31日
 お世話様です。WOODYです。 
 2011年3月31日です。
 年度末としてみなさん忙しいと思います。
 
 卒業、入学、進級など学校での行事など、あらためて新しい門出になる春が来ています。
 
 今年の3月は決して忘れる事が出来ないものになりました。
 冬が来て春がくることは毎年の事ですが、今年はこんなに春が待ち遠しくなるのは初めてです。
 被災地も早く暖かい日がくればいいなあと思っています。
 
2011年3月31日_b0130512_12352934.jpg

 新潟県加茂市 猿毛の山と田んぼ。 暖かい日を待っているかの様。
 
 今日の加茂の朝を寒かったですね。
 明日からはいよいよ4月突入! 身も心を温かくしていきたいものです。
 
by muukuweb | 2011-03-31 12:35
<< トレジャーハンティングin加茂... 私もとうとう・・・ >>