人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモクエ2011 そして準備へ・・・カモレンジャー編
 お世話様です。
 カモレンジャーファンクラブ
 会員NO.5
 WOODYです。 
 カモレンジャーネタも久しぶりやな。

 カモンクエストの準備、
今週も来週もやまばああああ! ってとこですな。

 今日はそのカモンクエスト2011のイベント中で行われるカモレンジャーショーの準備の様子を全国にお伝えします。

 本日は声取り。ショーに登場する各人物のセリフを録音、その後全体舞台音声を制作します。
カモクエ2011 そして準備へ・・・カモレンジャー編_b0130512_2334349.jpg

 ただ台本を読むだけでなく、その時のストーリーに合わせて感情を込めてセリフがいえるかどうか。実際に動きに合わせて声を出してみます。
 「だっ 大丈夫ですか!」
カモクエ2011 そして準備へ・・・カモレンジャー編_b0130512_2334446.jpg

 初公開! 声取りの様子。 みなさんその役になりきっちゃいます。 
  「コーツコーツ」 「ひひひっひひひ!」 「二ギャー!」 様々な台詞が飛ぶ!
カモクエ2011 そして準備へ・・・カモレンジャー編_b0130512_2334480.jpg

 今回のショーに登場するお姫様役。短大生の方々に協力頂きました。
 カモンクエストだけに ローラ姫 アリーナ姫 ムーンブルクの王女 フローラ姫!? あたりでしょうかねえ。
カモクエ2011 そして準備へ・・・カモレンジャー編_b0130512_2334414.jpg

 今回の出演する方達です。ちなみに私も声のみ出演させて頂いております。
 当日中に入ったら大変な事になるので・・・・。

 それでは 4月17日(日) 
 カモンクエスト2011! 
 乞う!ご期待!

by muukuweb | 2011-04-09 23:34 | カモレンジャーファン
<< カモレンジャーショー 見つけた! 新潟県建具組合青年部 総会 ス... >>