人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式に出席にしてきました。
 お世話様です。WOODYです。
 今日は当社スタッフのN村君の結婚式でありました。

 私の役目・・・ 来賓スピーチ・・・・

 緊張しましたが、お祝いの言葉を申し上げさせて頂きました。
 新郎の満面の笑顔が印象的、お嫁さんも本当にに綺麗ですね。

結婚式に出席にしてきました。_b0130512_724415.jpg

結婚式に出席にしてきました。_b0130512_724416.jpg


 最後は新郎がウルフルズの「いい女」を熱唱!
 最初は会場から えーっ ていう 友人からの声が上がりましたが、聞いていてみなさんの目に涙が・・ 私も新婦の為に一生懸命歌っている姿に感動しました。

 この日を忘れず、お互い助け合い、素敵な家庭を築いて行ってください。

 「男は我慢 女は器量」

 ご結婚おめでとうございました。
by muukuweb | 2011-04-23 23:24
<< 桜を見に行ってきました。 今日は取り付けしてきました。 >>