人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモレンジャームービー撮影順調!
 今年でカモレンジャームービーがファイナルという噂がありますが、無事にクランクインすることができました。これもまろりん監督の決意と若手が協力もあったからこそだと思います。
 無事に撮影一日目が終了しました。残りはあと2日間くらいかかると思います。

 今回のお話はソウルドラゴン登場!
 あまり書きすぎるとネタバレになるので今日はここまで!

カモレンジャームービー撮影順調!_b0130512_8525926.jpg

 今回の敵の主役はゴミゴミ将軍!おなじみですが、映画の出演は初?
カモレンジャームービー撮影順調!_b0130512_8525916.jpg

 この場面でソウルドラゴンが! この格好は何を意味しているのか?
カモレンジャームービー撮影順調!_b0130512_8525931.jpg

 まろりんスーパー監督による演技指導に熱が入ります。
 文句いうんだったらやめるっけという言葉を使い、まわりの連中にいう事を聞かせながら、着々と撮影が進むのであった。


 続きは次回の撮影日にて。

 
by muukuweb | 2011-08-14 08:52 | JC
<< 越後加茂川夏祭り カモレンジャームービー第7弾撮... >>