人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出
 こんにちは。WOODYです。
 もうすぐ夏が終わります。まだまだ残暑がきびしいと思いますが秋を感じる肌寒さがでてきました。この夏の一番の思い出・・・
 それはなんといっても甲子園球場にいった事ですね。
 県央工業の前進の三条工業出身の私としては、たまらず応援しにいきました。
 JCの先輩やら後輩と4人で・・・
 
 報徳高校相手にあれだけの戦いを見せてくれた事が本当にうれしく頼もしいと思いました。
 それから初めて甲子園に行ったのですが、アルプススタンドの応援団の迫力、一つ一つのプレーの悲鳴と歓声! すごい!すごすぎる!!
 
夏の思い出_b0130512_12513263.jpg


 5回の表まで2-0リードしてました。 この時は超ドキドキ感です。
 なんとかこのまま逃げ切ってほしいと本当に願っておりました。

夏の思い出_b0130512_12513278.jpg


 記念すべき対戦表です。我が母校の名前にしびれた!

 来年もぜひ出場してもらいたいと願います。
 ぜひ甲子園の勝利を目指してがんばれ!後輩たち! 感動をありがとう!
by muukuweb | 2008-08-26 12:51
<< AKARIBAin五番町 家紋旗ワークショップ >>