人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKARIBAin五番町
  こんにちは。WOODYです。
 AKARIBAin五番町開催しました。
 広場がアスファルトなのであかりの飾り方がむすかしかったです。
 なんでも飾ればいいって訳でなく、その時の場所で工夫が必要であると感じました。
 次回はメインイベントがありますが、一番最後の加茂山池の端も今からいろいろ考えたいと思います。
 五番町商店街のみなさん、ご協力有難うございました。

AKARIBAin五番町_b0130512_2063345.jpg

 切り絵あかりがお客様をお迎えします。
 このあかり皆さんにも評判よく、9月イベントのあかりの中心的な役割を担います。

AKARIBAin五番町_b0130512_2063498.jpg

 家紋版画灯ろうですが、今回はアーケード道路沿いに約30個並べました。
 これにはスタッフ一同満足があります。
 これを駅前から若宮町まで並べられたらいいなあという夢を描いておりました。
by muukuweb | 2008-09-05 20:06 | JC
<< AKARIBAin2008 やっぱりおでんがいい! >>