人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AKARIBAin2008
  こんにちは。WOODYです。
 今、加茂市内に画像のポスターが貼られてます。 
 AKARIBAin2008が9月21日(日)に開催されます。
 昨年行われたイベントを引き続き、今年は私がJCの委員長としてこのイベントの責任者になっております。
 家紋にこだわり、1000枚の旗、家紋灯篭を今年のあたらしい要素として取り入れ、カモレンジャーの大ホールショーは青少年育成の要素を取り入れ、昨年より進化させたイベントになるだろうと不安になり、また楽しみながら準備を進めております。
 ぜひ、多くの方々から当日参加して頂きたいと思っております。

AKARIBAin2008_b0130512_18114935.jpg


 家紋を取り入れたデザインは、より和文化を表現できたものと思ってます。
 デザインしてくれたSATAKEクンに感謝です!

AKARIBAin2008_b0130512_18115037.jpg

by muukuweb | 2008-09-06 18:11 | JC
<< AKARIBAin2008 看板設営 AKARIBAin五番町 >>